fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.20 (Thu)

横から来る風

風の強い一日でした

どうにも強い風は苦手です

歩いていると風に押されて流されちゃう


【More・・・】





空1119

肉まんマイブームの季節到来デス|ω・)フフッ

ファミマの肉まんより
ミニストップの肉まんの方が大きくてふわふわなのです

肉まんと珈琲の合わない事、合わない事(-w-;

烏龍茶が妥当線かなー




さて らぐなー

時計塔オンラインです('ロ')くゎっ
時計等1119
Aspdは177 なのですが
何となく爽快ですw
シャクシャク斬ってます
そろそろ管理人さんから名刺を頂きたい季節

クロックも管理人さんも脱がしまくりです(・∀・)ニャニャ




コメメントれすー

>るちるさん
(/'-')/エロエロ~
紙屋のエロさには定評があります(ドンナ?
このところ時計にこもってまするw
それかゲフェンの東カプラさんの下のお店広場でのんびりしてます
またお会いできたら相手してやってくださいw
ご心配感謝ですよー
読んでいてもらえて恐縮ですにょろ(*ノ▽ノ)イヤン
重ねて感謝

>ロニさん
そうゆことだったのでした(>□<;)
土日って・・・G狩り&GvGで大忙しなんじゃ?w

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

Comment

退院&ブログ再開おめでとーございます

又紙さんのエロさに触れることが出来るのかと思うと
感涙の嵐ですよ(ぉ


色々あるけれどw
これからも体力温存で遊びましょー
みと |  2008.11.20(木) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |