2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

目的的意識

寝ぼけた頭での行動にはうっかりが付属します。

お休みだったので昼過ぎまで寝てました。

起きた後も暫く珈琲片手にぼ~っとしておりました。
 
19:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.28 (Thu)

地均し行為

職場のパソコの環境整理を行使。

パソコンが苦手~!って方が多く、放置されまくり。
 
あると便利だけど、使われないと置物と化す電脳機械。

16:03  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.27 (Wed)

外部証明

紙屋の周りで風邪が流行っております。
 
油断しているって訳ではないけど、ひく時はひいてしまうもの。

ご自愛願いたいトコロ。

15:49  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2010.01.26 (Tue)

洗濯のジユウ

洗濯もの祭りを慣行。

陽射しが気持ちよいです。
 
がっ!日向は未だ寒いのでございます。

19:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.22 (Fri)

錯覚作用とその効果

風が強いのは勘弁して欲しい金曜日。

寒冷前線南下に伴い寒さもぶり返しております。

まだまだホット珈琲の美味しい気温は続きます!

19:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.20 (Wed)

システムノイズ

暖かい「大寒」。

寒さココに極まる!的な季節のはず、なのですが。

春の気配は未だしませんが冬将軍の猛威は去った予感。

15:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.19 (Tue)

答え合わせ

『相談』の本質を見失いそうだった火曜日。

期待値を設定しないまま相談を受けたら危険。

陽射しは暖かで睡魔襲来で危険。

19:43  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.18 (Mon)

整合性

棚卸しの数値差異確認の月曜日。

適正数値が出たので早めに退勤できましたー!

陽のある時間に帰られるのはひさしぶし!

21:39  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.17 (Sun)

棚の奥

棚卸しが毎月ある職場なのです。

人海戦術、店員全員で総掛かり!

なのは良いけど日曜日に棚卸しは勘弁して欲しいわー。

21:41  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.16 (Sat)

メディア効果

いっきに暖かくなりました土曜日。

春までいっきに走り抜けてほしいところ。

まだ深夜は冷え込むので油断は出来ませんが!

16:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.14 (Thu)

白い悪魔再び

強烈な寒波により

鹿児島でも積雪。

4年ぶりとかで・・・

20:27  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.10 (Sun)

袖触れ合うも他生の縁

成人式が行われたらしく、

街に晴着が溢れてました。

寒さも若干気を緩めてくれた模様。

19:17  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.09 (Sat)

葦ってなんだ!?

職場の先輩が風邪でダウン。

代わりに紙屋が出撃。そんな金曜日でした。

昨日と比べて割と穏やかな夜。

14:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.07 (Thu)

基点になる曜日

風が強く寒さが増してます。

寒いのは良いけど、風が強いのは・・・・。

うっかり風下に流されてしまいそうな木曜日。

15:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.06 (Wed)

小休止

ロッテのパイの実は冷やして食べるのより、

少し暖かい状態で食べる方がチョコが溶けておいしいと思う。

加速意識はなかったけど、諸々に無理はしていたみたい。

17:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.04 (Mon)

あるものとないもの

三温糖のようにするっとさらさら三ヶ日終了。

各所で初商いが始まってます。

曜日感覚のバランサーも若干誤差あり。

17:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.03 (Sun)

朧げな結界

しめ縄をあまり見なくなりました。

一昔前は車にも軒先にも奉られていたのですが。

やっぱり不況だから??

16:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.02 (Sat)

バランスシート

今日から平常運行に。

がっつり寝正月でした。

まだ頭と体に時差が生じていそうです。

16:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2010.01.01 (Fri)

虎の威を借りよう!

新年が明けました。

のんびりした正月は久しぶりです。

街も今日ばかりは静かにおとなしい感じ。


19:22  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
