2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.31 (Thu)

猫はあんまり振り向かない

流石に街が静かな年末。

一気に気温も下がり正月っぽくなりあがりました。

明けて暮れて、積んで重ねて。

22:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.30 (Wed)

デフラグ

片付けの日。

取り敢えず、未読の本を片っ端から読み倒しました。

大掃除する程、他にモノが無い紙屋の生活空間なのです。

14:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.29 (Tue)

年の瀬

今年も残り54時間をきりました。

まったく年末を感じないのは、下がりきらない気温のセイ

でしょうか?

18:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.24 (Thu)

宿り木の日

白くは染まらなかったイヴの日。

どこにいってもBGMは賛美歌を流していました。

歌にもあるように静かに過ごしたいと願う日です。

16:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.23 (Wed)

最下限

一年で最も昼間の時間が短くなる冬至

が昨日でした。

割と暖かいと感じる昼間。天皇誕生日。

16:31  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.22 (Tue)

傾き加減

鹿児島の中央駅には観覧車があります。

結構街の至る所から目撃出来る建造物なのです。

夜はイルミネーションがぱかぱか光っております。

20:49  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.12.21 (Mon)

雪上仕様

気がつけば12月21日。
 
もう月末と言うか年末。

最近の光陰は、本当に光速、亜音速でございます。

15:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.08 (Tue)

実施検証

ユニクロのヒートテックを買ってしまいました!

いやはや本当に温かいです。

こりゃヤバいとひとりつぶやきつつ

20:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.05 (Sat)

お試し走行

体力と同じで思考にもエネルギィが必要。

息切れって訳じゃないけど、思考も少し一休み。

選択肢って多ければ良いってモノでもないんだなーと。

20:56  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.12.01 (Tue)

先行逃げ切り(たい季節)

ほんのり色気の足りない『師走』

なんで他の月と違って『師が走る』んだろー

一気に人間臭いイメージが付きまとう呼称だと思う。

22:04  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
