2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.30 (Wed)

シェイクアップ

怒濤の降水量的水曜日

街を好評洗浄中

空気がクリアな夜でした。

22:07  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.29 (Tue)

砕く音

久しぶりの雨

恵みの雨と呼ぶのも都合が良いと思わなくもないけど

優しい音が大地を濡らしていました。

21:47  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.28 (Mon)

混合費

夏の雲と秋の雲が同時に浮かぶ月曜日

大気の状態がとんでもなく不安定。

天秤にのせた季節の比重は少しずつ傾く、はず、なのに?

20:29  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.27 (Sun)

無意識化

程よく体調回復。珈琲が美味しい朝でした。

予定のない日曜日

久しぶりに峠をバイクでゆらゆらと。

20:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.26 (Sat)

微熱警報

風邪っぽさが抜けない土曜日

ぐでぐでとお部屋でのんびりしてました。

体調が良くないと珈琲も美味しく感じられない

21:02  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.09.25 (Fri)

絵に描いた餅を食べる虎

秋物のジャケットを買いにふらふら

気温が高い時に選択すると、薄手の物をチョイスしてしまう訳で、

かといって厚手の物を買うと、それは冬物になる訳です。

22:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.24 (Thu)

かばんに詰め込む思いとは

新しい鞄を購入。

いつも歩く道も新鮮に感じる不思議。

鞄の中にはいつだって旅する心が入ってます。

22:33  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.23 (Wed)

秋を分つ日

連休最終日。

明け方雨が降ったらしく、空気が澄んでいました。

しかし午後から降灰にて涙目

20:27  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.22 (Tue)

「G」はグレートの「G」?

流行りに遅れに遅れ

モンスターハンター2nd「G」を始めました!

なんたる猫育成ゲーム!

23:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.21 (Mon)

狩人の時間

読書三昧の月曜日。連休二日目!

9冊まで消化

前より読む速度が落ちている感じ

19:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.20 (Sun)

不透明な罠

お彼岸でした。

紙屋的連休初日。

溜まっていた本を読みふけりまくり。
 
21:07  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.09.19 (Sat)

つもり積もる

試験、終わりました。

もはや何も言うまい的な・・・

ひとり残念会開催

23:47  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

イシを染める

やっと金曜日。軽く息切れ

一日の密度がプリンの様に濃厚です。

しかし、充実している、とも言えます。

23:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.18 (Fri)

追い込むのか追い込まれるのか

回線の不調でブログの更新が出来ませんでした。

なんたる不安定。

ここら辺がネット社会の進軍を阻む要因なのかも、と思ったり。

07:47  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.16 (Wed)

ディジタル妄想

流行り先取るかのごとく風邪をひきました。

風邪って「引く」のかな?「惹く」のかな?

受動的には「轢かれた」感じ
 
19:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.15 (Tue)

もえるきつね

モデムの調子がよろしくない火曜日

回線が不安定

不安定なのは苦手デス

20:03  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.14 (Mon)

窮鼠猫を噛む?

水の冷たさがじわりと夏の遠のきを感じさせます

まだまだ終わらんよ!と陽射しの暑さは主張しますが

夕闇の優しさは日増しに濃くなってきています
 
20:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.13 (Sun)

燃え上がれ!

空はすっかり秋模様を呈しております

じわっと感じる秋の気配は久しぶり

朝の散歩が心地よいです

21:27  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.12 (Sat)

身構えと心構え

風が強く雲が流れて、昼過ぎに時雨が降りました

がばっと洗浄中!みたいな雨

ONとOFFがきっちり分れて気持ちがよい感じ

22:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.11 (Fri)

未確認

やばい!自分へこんでる!?と思った夕方
 
貧血でふらついてるのか精神的に揺らいでいるのか
 
自覚症状無しのふらふらふわふわ
 
23:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.10 (Thu)

ゆらゆらと

この所、珈琲を飲み過ぎだなーと自覚

心のスイッチ構築中

風向きが変わり灰は降りませんが桜島は相変わらず。



22:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.09 (Wed)

落下速度の変化

夕日が照れ隠しの様に勢いよく暮れて行きます

夕暮れ時の地表の冷却速度も上がっている模様

放射冷却を体感出来る季節

20:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.08 (Tue)

1機撃墜!

最近、気がつくと全力疾走

オーバーワークって訳じゃない

明らかに自身の能力不足を痛感

21:26  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.09.07 (Mon)

越えられない壁

天気予報では、心地よい秋晴れが続くでしょう、とか

それでも昼間の陽射しには残暑の香りが漂いまくり

温暖の差で体調を崩し易い季節でもあります
 


21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.06 (Sun)

里帰りしたい季節

昼の陽射しはきついけど、そよぐ風は心地よい

のですがー、鹿児島は火山灰がひどく

窓を開けられない日が続いています

21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.05 (Sat)

時々積み重なる

温泉で体を休めてみたり

ついてない時はテンション下がり気味

穏やかに穏やかにと言い聞かせながら。
 
21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.04 (Fri)

修復ポイントを探しに

この所、思考労働に傾倒しているのか

甘い物が欲しくなる感じ

ミルクカフェラテとか初めて飲んだ!
 
23:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.03 (Thu)

矢面に立たない後悔

少しずつ陽の落ちる時間が早くなってきた感じ

気がつくと陽も落ちて

気がつくと木曜日だったり

22:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.09.02 (Wed)

認識されない境界線

朝夕の風が涼しさを増してきました

珈琲の暖かさが幸せ色を帯びて来てます

夏の暑さは記憶の栞代わりにならなくもない

21:39  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.09.01 (Tue)

夜の長い月

九月になりました

思わぬ夕立に降られた火曜日

秋の気配がほのかに香ります

20:52  |  お散歩帳  |  コメント(1)
 | HOME | 
