2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

秘められた能力

予想外なのか想定外なのか

期待値は高くなくても変化はほしい

そんな集合無意識でもあったのか?
 
21:03  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.30 (Sun)

趣旨と意義

広域レベルでの転換期、になるのかな

湿度の高い日曜日

一日中桜島は見えませんでした

21:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.29 (Sat)

幸せのメモリ

ちょっと電池切れの週末

夏の疲れが出た模様

空に浮かぶ雲は夏バテ知らず

22:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.28 (Fri)

ミスドのドはドリームキャストのド!

そろそろ雨が恋しい金曜日

しかし、暑さのピークは越えたかなー

朝露に濡れる朝顔はまだまだ元気です

23:33  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.27 (Thu)

詰めの甘さが好き

B級映画が好きな紙屋です

レンタルDVDコーナでB級映画のパッケージを見てニヨニヨしてます

NHKで放送している「プライミーバル」も、かなり面白いです
 
21:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

分水嶺

「ROってますか?大吟醸」購入しました!

スゴい攻略やってます!が終わっていたのに驚いた!

MMORPGも過渡期なのかなー
 
20:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

出るクイは横殴る!

視力が回復した事で、地味にテンション高め

だ、もんで、つい調子に乗って喋りすぎる傾向

明らかに言葉で失敗するタイプだなーと思う
 
18:57  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.08.24 (Mon)

落着ポイント通過

処暑も過ぎたのに暑さは収まる所を知らない月曜日

しかし、朝夕に吹く風にはほんのり冷たさが混じりつつ
 
少しずつ夏も終盤を迎えている感じ
 
20:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.20 (Thu)

弓を引くように

ぐつぐつとカレーを煮込むかのごとく集中ちゅう

『キングオブうっかり』仕様なので

詰めの甘さには定評がある紙屋です
 


21:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.19 (Wed)

答えは「はい」か「Yes」で!

贈り物が喜んでもらえると、贈った側も嬉しいものです

プレゼントは、何を贈ろうか悩む時が一番楽しいと感じます

ど真ん中を撃ち抜けた時も、ニヤリと嬉しい訳です
 
20:46  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.18 (Tue)

ふれてはいけない話題

追い込みの詰め合わせ的火曜日でした(ぉ
 
身に付いていないなーと痛感する事の多い事多い事

夏休みも最終コーナにさしかかりつつ
 
22:24  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2009.08.17 (Mon)

ろじかるまとりくす

ピクチャークロスワードなるモノを初めて解いてみました

面白い!
 
鹿児島市内は、またもや灰まみれ。桜島頑張り過ぎ
 
21:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.16 (Sun)

加重値の高い帰路

晴れ渡る空で気持ちよい日曜日

程よくスケジュール通りに日程を消化できた日曜日

でも、油断すると明日が月曜日な事を忘れてしまいそうです
 
21:49  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.15 (Sat)

数学的駆け引き

午前中は勉強もひもひ

午後から、またもや街でゲームセンタで遊び倒し

店員さんが初音ミクのコスしてました

21:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

走破した向こう側

衝動的に珈琲ブレイクのお誘いを各方面に飛ばしてみる

折角の休日なのに街に出て遊んでました

ゲームセンタを巡り巡り
 
23:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.13 (Thu)

夜通し

気分的に週末な木曜日

連休初日

だらだらと過ごしてみました
 
21:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.12 (Wed)

譲れない熱さ

朝はやっぱりホットの珈琲を飲む訳で

飲んだあとは汗だくになっている訳で

違う意味で目が覚めて行く方向
 
22:16  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.11 (Tue)

二進数的思考

じっとしているだけでも汗がジワリと浮いて来る暑さ

久しぶりの蒼天

しかし、暦の上では既に秋だったり
 
22:14  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.10 (Mon)

出力調整と再確認

意識的に省エネ設定でスタートの月曜日

目指すは60%の回転速度

まだ少し脚部の運動性能に支障がある訳です
 
22:19  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.09 (Sun)

深呼吸の必要性

足の痛みで若干感情が尖ってしまった日曜日

いらいらしてしまう自分に凹みつつ

こんな日は、引き蘢るのが一番

20:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.08 (Sat)

夢のように

昨夜から左足が痛く

朝起きたらもにゃっと腫れてました

どこかにぶつけたらしい

22:30  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.07 (Fri)

砂の降る街

建物から出ると一面の灰色

桜島頑張り過ぎ

砂埃に心の歯車も軋みを鳴らしてしまいそうでした

23:55  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.06 (Thu)

打ち上げ花火のように

台風の影響か、風の流れがおかしな事になってます

桜島も、やけに頻繁に噴火

街が灰色に染まってました

20:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.05 (Wed)

視覚と知覚

突然の雨に降られて、しょんぼりな水曜日

暑くなりすぎた地表を冷やすには良いのですがね

半乾きの洋服に気分もしっとりしてました


19:53  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.08.04 (Tue)

的を絞る

アイスクリームも夏バテしそうな暑さ

融けたくなる気持ちも分る感じ

もう少し、あと少し空が青かったら元気も出るのに・・

20:31  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.03 (Mon)

憂いと喜び

ステルス飛行機の様に低空発射な月曜日

言い様の無い危機感のみが入道雲の様に広がってます

根拠のないメランコリー

20:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.02 (Sun)

元気を受信

はっきりと見えない薄い雲に覆われた空

空の青さも微妙に霞みかかって

いまいち元気も出ない日曜日でした

21:07  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.08.01 (Sat)

月見月

八月になりました

暦の上では秋に近づいてますが

酷暑はまだまだ粘り腰の姿勢
 
19:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
