2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.31 (Fri)

空に浮かぶ数理曲線

忙しいと得る物も少ないと感じる金曜日

一度向いてしまうと中々振り向けない

そんな風見鶏の様な思考の指向
 
21:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.30 (Thu)

風物詩的な冷却効果

セミの鳴き声が似合う青!

純度高めの夏の空になりました
 
ソーラーパネルに負けない位、元気な木曜日
 
20:47  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.07.29 (Wed)

伝家の宝刀

あー、忘れてたよー、みたいな勢いで降る大雨
 
時雨れ過ぎな水曜日
 
忘れ梅雨とか言うらしいけど


 
21:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.28 (Tue)

集約する意思

右目が回復してきている

それに加え、聴力も向上しているのかと思わせる展開

見える事により意識をそこに集中させ易くなった結果なのかな?
 
18:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.27 (Mon)

ガツン!と降る時雨

七月最終週!

だけどテンションの上がらない月曜日

背中のゼンマイを誰か巻いてください

20:22  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.07.26 (Sun)

夢うつつ率80%

この頃、毎晩、花火があがってます

ガオンガオン鳴り響いて

実は結構怖い訳です

21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.25 (Sat)

移り行く世界

ざばっと降ってピタッと止んで、
 
地面が乾く前にまた降り出す
 
全然読めない雲の流れな土曜日でした
 


20:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.24 (Fri)

無風の空

慣性エネルギィで到達した金曜日

雨が降ったり止んだり

右に左に揺れる天気
 
23:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.23 (Thu)

撃墜されそうな木曜日

流石に元気が出ない朝

頑張れ!頑張れ!と自分に言い聞かせながら

風の無い日の風車の様に前へ前へ

21:02  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.22 (Wed)

満ち足り欠け足り

ピンポイントで雲間から日食観測

案外、暗くなり驚いた展開

科学の発達していない時代は怖かったかもなーと思いつつ

23:43  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.21 (Tue)

日頃の行い?

いまいちハッキリしないお天気

明日は曇りのち雨、らしい

気が気ではない夜ですな

21:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.20 (Mon)

ショッピングモールと言えば

もう直ぐ皆既日食(2日後

もりもり盛り上がって行くテンションですが

天気はイマイチ不安定で不安を煽ります

20:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.19 (Sun)

気を抜くタイミング

連休の真ん中

今日も天気が良く太陽も頑張ってました

エアコンの効いた室内より照り返す陽の下に居る方が気持ち良い感じ

18:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.18 (Sat)

行列のできる店

空が夏色真っ盛りです

どかーんと突き抜ける様な青さ爆発

雲の白さがテンション上げ上げです

19:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.17 (Fri)

拡張子

明け方大雨超土砂降り

通勤時間の頃にはすっかり止んでいました

大地を朝シャン!みたいな

23:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.16 (Thu)

上昇気流の発生源

今日までお祭りでした

ヒトが一カ所に沢山集まると、熱気もそれなりにすごく

局所的二酸化炭素濃度が半端ない予感

21:21  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.07.15 (Wed)

夏の祭り

夏と言えばお祭り!

夕方少し時雨がありましたが

暑さを忘れさせる優しい雨でした

21:54  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2009.07.14 (Tue)

必勝法はどこに

じりじり暑いとニヨニヨしてしまいます

今日も太陽はやる気だね!的な敵愾心ですか?

空の青さと雲の白さが旅する心をくすぐります

20:39  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.07.13 (Mon)

冷やし綿あめ

朝、通学する時、既にじわっと汗が滲む陽射し

夏日和、全開!

照り焼きは好きです

20:41  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.07.12 (Sun)

夏の始まり

九州地方、梅雨開けました

うっかり寝過ごしたら昼過ぎてました

そんな日曜日

23:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.11 (Sat)

とんがり方の違い

明け方、大雨

ざっくり晴れて空には夏の雲が広がってました

向日葵がやる気まんまんです

21:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.10 (Fri)

青い雨

空は晴れているのに大粒の雨が降ったり止んだり

後ろ髪引かれまくる名残おしさを醸し出しつつ

蒸し暑さも半端なく、自己主張してました

23:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.09 (Thu)

平穏の在り処

雲の流れが早い木曜日

気分的な問題なのですが空の青さが新鮮です

ヒトが観測していようが居まいが、空の青さは変わらない

23:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.08 (Wed)

目ヂカラ

劇的に蒸し暑い水曜日

この絡み付く様な湿気と暑さに参りそう

このグダグダ感が梅雨明けを匂わせます

19:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.07 (Tue)

想いと願いは銀河を越える、のか?

基本的にヒトの願いは時空を超えると思う

そんな事を思い馳せる七夕の夜

夜空は晴れてはいますが雲多め

23:20  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.06 (Mon)

珈琲で癒されるもの

梅雨前線一休み!

暑さで扇風機も夏バテしそう

それでも珈琲はホットでっ!

20:49  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.07.05 (Sun)

風船の行方

自動調整機能の付いていない時計の様に

微妙にズレてしまった感覚

煮詰まったブレンド珈琲の様に体調不良です

20:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.04 (Sat)

特効性

じわっと重たい天気の土曜日

映画でも、観に行こうかと思った足も重くなり

結局、家で珈琲の午後でした


23:21  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.07.03 (Fri)

地に足着かず走行

気がつくと金曜日

気を抜くと張り子の虎になりそうな

低空発進の七月初めの週末


20:57  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.07.02 (Thu)

もぐもぐ食べよう!

集団行動が苦手な紙屋です

どうしても1歩下がった所から見守ってしまう傾向

協調性もコンビニに売っていたら良いのに・・・


21:55  |  お散歩帳  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
