2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

脳内熱暴走

梅雨明けにリーチ!

そんな感じの晴れ空

上空は風が強く、雲がびょんびょん流されてます


19:52  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.29 (Mon)

梅雨に夏みかんを少々

湿度高めの月曜日

湿気をおびて、紙飛行機も飛びにくい

重力に加えて、湿度も生きる加重値に感じられます


21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.28 (Sun)

衝突する意思

明け方から昼過ぎまで雷が鳴り続けた日曜日

ちょっと鳴り過ぎじゃない?

終始ビビって何も手に付かない紙屋でした


19:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.27 (Sat)

技術の進歩

曇りのち雨の土曜日

空が低く、歩く足も重く感じられる天気

街に出ればアーケードで屋根があるんですけどね


22:20  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.26 (Fri)

特定外来生命体

マングース襲来の鹿児島

あんまり、可愛いとは思えないけど

彼らは彼らなりにいろいろ必死です


20:26  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

インターバル的な時期

ざっくり寝不足でいつ寝落ちしてもおかしくない木曜日

蒸し暑さで眠れなかった模様

蒸し餃子は明日を夢見る事が出来るのか?みたいな


20:23  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.06.24 (Wed)

目視できない価値

昨夜の雨が明け方の夢の様に

すかっと晴れた水曜日

街全体が洗った後のTシャツのみたいでした


21:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.23 (Tue)

サラウンド効果

ガオンガオン雷が鳴ってます

相変わらず、超怖いです

光ってから鳴るまでの間が、また怖い


21:46  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.22 (Mon)

待望の

夕方、もしゃ!っと雨が降りました

やっと降り出したなーと思って眺めていたら

ざばっと止みました(なんてツンデレな雨なんだっ!


18:55  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.06.21 (Sun)

発生源

今日も寝倒した日曜日

気圧の谷間が近くにある影響からか

しっとりしめった風が流れていました


21:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.20 (Sat)

夢の様な休日

午後3時まで寝てました

寝過ぎです。寝過ぎで疲れました

でも、思考はクリアな感じ


21:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.19 (Fri)

仕えられる資質

やっと1週間終わったー

今週は長く感じた6月第3週

退院して、まだ1週間経ってないのに少し驚いた


23:18  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.06.18 (Thu)

渦中の栗

風鈴の音が涼しげな木曜日

窓から入る風が心地よいです

が、桜島は今日も噴火していて火山灰が・・・


22:04  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.06.17 (Wed)

1日1本?

「新商品」と言うフレーズに弱い紙屋です

この時期は新しい飲料水が目白押し

何事も、自分で確かめてみたいヒトなのでした


18:35  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.06.16 (Tue)

目標点の置き方

梅雨なのに!的な週間天気予報

日陰でニャンコが暑さにまいってバテてました

もう、勘弁して!って顔に書いてあるかのように


22:10  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.06.15 (Mon)

定規の長さ

じわわっと暑い昼下がり

一日に着替えるTシャツの数が結構な量に。

コンビニの出入り口で竜巻が起きそうな位の温度差を確認


20:29  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.06.14 (Sun)

その右目に映る世界

カラ梅雨展開中の鹿児島模様

まだ夏の強烈な陽射しとは違い、手加減のある太陽光線

はぃ。紙屋、戻って参りました。ブログ的に。


19:15  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.06.01 (Mon)

風を待つ月

暑さと寒さが混同する季節

もう6月だー

時の流れは抵抗値が低いから困りもの


20:10  |  お散歩帳  |  コメント(2)
 | HOME | 
