2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

連なる妄想?

一日引き蘢ってました

鈴鹿に居た頃も連休は大体引き蘢り

ヒトが多い場所が苦手なのは、ある意味、損なのかも


18:05  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.29 (Wed)

興味の本意

どこに行ってもヒトが多くなる大型連休

出かけようと思い立っても若干、心理的抵抗値発生

家を出る為にある程度の決意が必要


21:15  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.28 (Tue)

引かれた引き金

うららかな、春日和

連休に入ると、どこもヒトが多くなるので

今日のうちに買物は済ませておこう作戦敢行


18:53  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.27 (Mon)

まぜまぜ、ぐるぐる

早いヒトはもうゴールデンウィークに入ったのかな

もう少し穏やかな気候になって欲しいですよねー

インドアライフな連休になりそうな予感


23:30  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.26 (Sun)

オーバーバック

ずぎゃん!と気温が下がり寒い日曜日

寒の戻りと言うには戻り過ぎな気もする

北の方ではまた雪が降っているとか…


23:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.25 (Sat)

たまには踏み外す事もある

遠くの空は青く晴れているのに

頭上の雲は灰色に染まっていました

中途半端な天気は苦手です


21:30  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.24 (Fri)

30%の空

雨が降る為の準備をしている様な曇り空

風がほんのり冷たくて

外出する時の服装に若干悩んでしまいます


18:52  |  お散歩帳  |  コメント(4)

2009.04.23 (Thu)

さくらまみれ

絶賛、気圧の谷間をいそいそ進む青空木曜日

ひなたぼっこ祭りを開催

公園でのんびりできる幸せをかみしめつつ


19:49  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2009.04.22 (Wed)

オルタナティブ

風が強く、街を空冷中な水曜日

気がつくとツツジの花も出番を終え

葉っぱが自己主張しまくり



19:39  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.21 (Tue)

趣味の範囲

青空広がるよい天気

でも、まだ低気圧が近くにいるんじゃないかと思わせる風

気圧の谷間に迷い込んだのは…


20:16  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.20 (Mon)

過去の礎

雨の月曜日

加熱する地表を優しく覆う雨雲と風の無い空気

雨の日もたまにはいいんじゃないって思える午後でした


16:29  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.19 (Sun)

点在する花

絶賛、お洗濯もの日和

予報するまでもない晴天

若干、太陽の勢いに押されそうです


17:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.18 (Sat)

エネルギィ最大値

絶好の行楽日和でお天気最上級

なので太陽の元気さに着いて行けません…

遠足にはサンドウィッチ派です


17:46  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.17 (Fri)

からっぽのココロ

空が重く感じる曇り空

草木も季節により交代し始めて来てます

桜も花水木も、緑が鮮やかになってきました


20:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.16 (Thu)

観察されるもの

陽の入り時刻もだいぶ遅くなりつつ

夏の香りがほのほのと漂って参りました

昼間は汗ばむけど朝夕はまだ寒いです


18:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.15 (Wed)

携帯される愛情

ほにゃー

暑いワーヾ(*`Д´*)ノ

初夏風味満点!陽射しがやる気満々です!(コンチクショー


21:04  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.14 (Tue)

降水確率と洗浄能力

待望の雨、でしたが…

勢いの弱い、静かな雨でした

街を洗い流す程では無かったー


18:04  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2009.04.13 (Mon)

エネルギィの均等分配

夜から雨模様

ちょっと勢いのある雨を期待

地震と噴火が断続的に続いていて少し怖いです


16:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.12 (Sun)

ふわふわとわふわふ

そよぐ風は心地よく、過ごし易い気候になってきました

桜の花も散り、絶賛、葉桜公開中!

葉桜には花満開の時にあった淡さがなく、元気いっぱいに見えます


17:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.11 (Sat)

あがらないトルク

真空状態で飛ばした紙飛行機の様に

何となく元気がでない土曜日の午後

小説を読んでいても頭に入ってこないわけで…


17:47  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.10 (Fri)

色彩効果

PSPの新色が出てました!

シャア専用の赤もいいし、青も緑も捨てがたい…

今、持ってるヤツをN氏に押し付けて買い替えようかしら


16:11  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.09 (Thu)

情報受信のキャパ

地元に戻って初めてのミスタードーナッツに。

ポイントを貯めてもらえるポンでライオンぬいぐるみ

超ほしい!!


14:30  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.08 (Wed)

花も散る

日差しも暖かさを増し

花水木の花も暑さでくたびれていました

例年と比べると、って声を頻繁に耳にします


18:08  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.07 (Tue)

桜もち日和

各所、春休みも終わり新学期やら新年度が始まり

近所の公園も少し静かになり

紅茶と桜餅を持参してお花見の火曜日でした


16:24  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.06 (Mon)

狭い視野

見逃した!

受けたかった試験の応募期間すぎちゃってた

情報を探しているとついつい視野狭窄に陥る罠です


19:07  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.05 (Sun)

空の高さ

夕方から晴れた空

何となく、鹿児島の空は遠く感じる

雲の大きさも、青色の深さも、広く遠い


21:22  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.04.04 (Sat)

最適解

困っていたヒトが居たから手助けをした

でも、自分の取りうる選択の中で最善ではなかった

まだまだ精進が足りない



17:27  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.03 (Fri)

狙いが不明?

中古本屋さんを巡り回りな金曜日

春休みだからか立ち読みしているヒトが多い訳で…

こんな時は欲しい本との遭遇率も下がる訳です…


18:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.04.02 (Thu)

桜の花も酒に酔い?

風もそこまで強くなく気持ちのよい昼下がり

花見をするなら、まさに今日でしょう的なお天気

春休みだからか、いつもよりヒトが多かったです


18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.04.01 (Wed)

卯の花の咲く頃に

四月一日です。綿貫ですねー(ホリックを思い出します)

今日はエイプリルフール

嘘をついても良い日ではなく、嘘が許される日、なのです



14:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
