2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

冷たい雨に濡れて

屋根の上のアンテナは

いつも一人で寂しそうに空を眺めてる

見えないつながりと目に映る孤独の違い


21:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.30 (Mon)

いつも、その手の中にあるもの

自分の世界を変える為の鍵は

いつでも自分のポケットの中にある

でも、その鍵を使う為には少し勇気が必要


22:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.29 (Sun)

ひとつの物語のカタチ

すっきり晴れ、とは、なりませんでしたが

雨は降っていなかったので

自転車で走り回り巡り巡った日曜日




18:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.28 (Sat)

ジャイロ効果と加速係数

曇りのち雨の空模様

おまけに真冬並みの寒さでしょうって天気予報

この寒さは桜の花もびっくりだっ!


18:38  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.27 (Fri)

小休止の小休止?

春休みに入ったらしく

街にヒトがあふれてました

珍しく市電に乗ったけど、やっぱり苦手だー公共交通機関!


20:25  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.03.26 (Thu)

本屋さんの品揃え

すーっと探し歩いていた本が見つかりました

紀伊国屋などの大型書店にもなく、途方に暮れていましたが

近所のTUTAYAにあって正直驚いた


18:00  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.03.25 (Wed)

桜の花は涙に濡れて

鹿児島大学の卒業式でした

天気も良く、絶好の式典日和

桜は出会いと分かれの象徴、とは良く言った物です


18:44  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.03.24 (Tue)

正義の所在

川沿いの桜並木は6部咲きな感じ

桜の勢いよりも地面に敷かれたブルーシートの方が

目立って目立って風情もなにも掠れていました


19:23  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.03.23 (Mon)

箱の積み重ね

昔から歩く事が苦にならない設定らしく

結構遠い目的地にも歩いていってしまったりします

幼稚園の頃、良く行方不明になっていたらしいです


22:21  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.03.22 (Sun)

箱のカタチは四角とは限らず

雨の日曜日

至る所で桜がほふほふ咲き誇り始めてます

でも、まだ寒の戻りがあるらしい…


20:52  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.21 (Sat)

思考と感性と虚数で出来た箱

久しぶりにチェスをしたら

めっちゃ弱くなってた自分に驚いた!

でも、相変わらずチェスをしている時間は至福の時間


13:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

桜色の箱

桜の開花宣言もされました

気象の変化で例年より早くなっているらしいです

春分の日。本格的に春、始動です


18:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.19 (Thu)

答えの入った箱と観察力

雨がそよそよ振りふらら~な木曜日

散歩するのが気持ちのよい雨

一雨ごとに暖かくなっていく感じ


14:49  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.03.18 (Wed)

花香る箱

黄砂の影響なのか晴れているけどパッとしない天気

久しぶりに田舎道をバイクで走り抜けました

峠を攻めたのも久しぶり


23:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.17 (Tue)

試金石と箱の模様

穏やかな日差しに暖かい陽気

桜の蕾が出番はまだかと息巻いている感じ

少しづつ少しづつ季節がうつろって来てます


17:09  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.16 (Mon)

箱の中の睡魔

ぽかぽか陽気で睡魔も超元気

驚異的な破壊力をもってやってきてます

珈琲飲みながらうとうとしたのは初めてだっ!


18:02  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.15 (Sun)

春の嵐の後の箱の中

ぽかぽかと超洗濯物日和な日曜日

風は冷たく日陰はひんやり寒いけど

陽の暖かさに幸せを感じる日差しでした


20:05  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.03.14 (Sat)

分析と戦略と箱のカタチ

三月の忘れ雪

そんな言葉が頭をよぎる寒さの土曜日

桜島に雪が積もってました


21:24  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2009.03.13 (Fri)

雨空の箱

まとまった雨が降る金曜日

降水確率100%というのを久しぶりに見た気がする

雨が降るか降らないか、中途半端な天気よりも諦めがついて良いかも?


20:01  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2009.03.12 (Thu)

入り口の無い箱

ここ数日、珈琲を飲み過ぎている感じ

知り合いがアニメイトで働いていると聞いたので

行ってみたら…


21:13  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.11 (Wed)

振り向けば箱がある

春霞にぼやける空

近くにそびえる火山がガンガン爆発してますが

街は案外、平和です


20:06  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.10 (Tue)

箱の中のカステラ

投げた紙飛行機が遠くまで飛んでいきそうな空いろ

昼、歩き回ると少し汗ばむ気温

ぽっかりと空いた穴の様な青空でした


18:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.09 (Mon)

箱時々曇り空

気持ちが天気に左右される、という訳ではないけれどー

曇り空が続き、ちょっぴり元気が出ないこの頃

思考もシャープさに欠けている感じ


17:33  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.08 (Sun)

箱の中の迷路

迷い、というのは誰にでもあるもので

少し迷いの多いと感じるこの頃

買っておけば良かったーと後になって悔やむ展開が多いのでした


17:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.07 (Sat)

箱のなかの二輪車

曜日感覚が狂いつつある今日この頃

自由な時間というのは拘束されてこそ

その大切さが感じられると言った不器用な自分を認識


15:56  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.06 (Fri)

箱のせんたく

風が強くてココロが挫けそうな金曜日

再び始まった書類攻勢にもココロが折れそうです

自分の名前を書くのが面倒で仕方が無いよ!


18:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.05 (Thu)

受け渡された箱

近所に猫がたくさん生息してます

一日に3匹以上は必ず目撃できる高確率

しかも、明らかに自分はヒトより上位だと思っている猫が多い…


15:18  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2009.03.04 (Wed)

箱の中に響く歌

寒波再び!大逆襲の巻き!

都心では雪!だそうです

やっと木蓮の花も蕾が膨らんで来たのにネ…


18:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.03 (Tue)

りんごの箱

本屋さんでMacの本を探してみると

もう、殆どipodの本ばっかり…

巷ではメーカーApple=ipodの会社という認識が多数の模様


15:57  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2009.03.02 (Mon)

箱の寸法と容積

毎日リンゴを食べる様になりました

一日一個、次の日は前日の倍の数のリンゴを食べたとしたら

30日後、その日は何個食べる事になるでしょうか


17:41  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
