2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

積み重なりカタチをなすもの

真っ暗な夜道を月と星の明かりを頼りに歩く

今、宇宙人が地球侵略にきたらどうしよー

とか考えながら


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:11  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.30 (Tue)

忘れる為に?忘れない為に?

忘年会って結局どっちなんでしょうね

でも往々にして飲んで騒いでリミットカットして

忘年会の事自体を、忘れてしまうヒトが結構多かったりして

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:35  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2008.12.29 (Mon)

トランザム終了

そこはかとなく寂しい雰囲気が街を覆い

どこに行っても賑わいが薄く

年末だなーとしみじみ感じる月曜日でした



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:11  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.28 (Sun)

目的と趣旨

休日は珈琲をカパカパ飲んでしまうのでヨロシクナイ

おまけに考え事も多くて糖分の補給に余念がない

自堕落街道まっしぐら!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:26  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.27 (Sat)

冬眠風味

連休初日、スタートダッシュで爆睡してました

遠くに見える鈴鹿山脈は雪まみれ

部屋の中と外ではハワイと南極くらいの温度差です(大袈裟

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.26 (Fri)

柄と収められた刀身

年内のお仕事終了。いわゆる仕事納め

結構重要な案件やひっ迫懸案事項も多いけど

続きは年が明けてから、かな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:16  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.25 (Thu)

準備と経過と本番と

フライドチキンを食べるのが苦手です

上手く食べられないから・・・

何故クリスマスにチキンを食べる習慣が根付いたのかなー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

Noёl

多聞にもれず、クリスマス・イヴです

午前中のうちに教会に行きお祈り

ココロ静かに過ごしたい日だったりします

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:24  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.23 (Tue)

目線の高さ

祝日だと言う事に外出先で気がついた火曜日

調子が良いと妄想力も加速するらしく

仕事中でもヒトの話を聞いてないくらい妄想しまくり・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.22 (Mon)

対艦巨砲

ちょっぴり遊びすぎてぐったりな月曜日

なんだか風も強く歩いていると飛ばされそうな勢い

今週頑張れば冬休みだー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:15  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.21 (Sun)

科学考証の領域

この土日、殆どゲームセンタで過ごしてました

我ながら少し呆れないでもないけど

たまにはこんな休日も良いかな、と思ったり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:19  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.20 (Sat)

夢見る準備

大きなベットを買っちゃいました

何となくゆったり眠れそうな、そんな予感

今度は枕とお布団も新調しようかな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.19 (Fri)

クリスマスの下準備

突然、京都に行きたくなった

京都が私を呼んでいる

誰か私を京都に連れて行ってください・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.18 (Thu)

確率と予測

出かける前に天気予報の確認

今夜の降水確率0%

仕事が終わって外に出るとバッチリ雨が降ってました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.17 (Wed)

未確認予報

職場から出ると雨

全く予報も見てなかったでの予想外

ずぶ濡れの帰路は少し長く感じました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

妄想の為のエネルギィ補給

とても月の光が明るい夜

その光さえも暖かいと感じてしまうほどに寒い夜

冬将軍容赦なし!の巻き

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:21  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.15 (Mon)

管理者代行

クリアスカイブルーの気持ちよい天気な月曜日

冷たく硬い空気と暖かく柔らかいヒトと対照的

思わずジャンプしたくなるような気持ちの良い朝

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:29  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.14 (Sun)

思惑と現実

体調はよくはないけど精神的に元気だった日曜日

窓に映る空の青さが気持ちよく

流れる時間もゆっくりに感じられつつ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.13 (Sat)

求心力と吸引力

予報に反してスゴク良い天気だった土曜日

でも、外出は少し自重モード

ヒトゴミに混ざると風邪が悪化しそうな予感がするからー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:56  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.12 (Fri)

速度調整

風邪の引き始めも相まって体調不安定

こんな時はご飯もゆっくり食べるようにしてます

ご飯だけじゃなく全ての行動をスローダウン

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:45  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.12.11 (Thu)

予兆と備え

小さなミスをたくさんしちゃった木曜日

風邪の引き金に指がかかっている様な状態

悪化させないよう早めに夢の旅路に・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.10 (Wed)

睡魔攻防戦冬の陣

ついに仕事中まで襲い来る睡魔の影

地に足着かず、と言うかココロそこにあらず

起きてる事を忘れる勢いでネムイです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:46  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.09 (Tue)

笑顔の効能

休憩中、小説を読んでいて思いわず笑ってしまいました

とてもオモシロい表現に不意を突かれた感じでしたが

笑った後って、少し元気になれますね



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.08 (Mon)

幸せの味

朝、玄関から1歩外に出ると、空気がとても冷たく

なんとなく、その冷たさで元気が出る

生きてる実感をそこで得るのかもしれない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:14  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.07 (Sun)

珈琲日和

予定もなく外も寒いので絶賛引き篭もりモード

温かい珈琲をカパカパ飲みまくり

ちょっと飲み過ぎのようなキモスル

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.06 (Sat)

最高地点

今年一番の冷え込みらしい土曜日

でも、これから随時、今年一番が更新されていく季節

冬眠したいよー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

Vistaで顔文字を出しましょう~

メンテが長くってなんとなく時間も空いたので

今流行り(?)のVsita関係の顔文字出せないトラブルの

対応法を載せておきますー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.05 (Fri)

依存の認識

苦手な事務手続き関係を一気に片付けました

これで年内にやっておかなければならない手続きはお仕舞

今日だけで何回ジブンの名前と住所を書いた事やら

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.04 (Thu)

容量の差

朝の空気が凛としていて気持ちいい

身が引き締まってココロもつられてシャープになる

焼いた直後に冷水に入れられる鰹のタタキの気持ちが少し分かるネ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:17  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.12.03 (Wed)

見えない場所と客観性

隣のお家のイルミネーションがすごいです。電気代的な意味で。

外から見る分にはスゴク綺麗で良いとは思うのですが

あれってお部屋の中からは全く見えないよね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
