2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

雪待月の終わりに

十一月も今日でお仕舞い

秋と冬が交差するヒトツキでした

今から寒さ増す冬本番きたれり、です


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:22  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.29 (Sat)

珍しくナク

悶絶睡眠モードの土曜日

ちょこっと頭が痛かったので寝倒してました

今度は寝すぎで頭イタイのは本末転倒とも言います・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:19  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.11.28 (Fri)

原初の恐怖

夜の色とは違う闇色の雲がどんより空を覆う夕方

なんとなく、周りが急に暗くなった様な錯覚

少し怖かったので寄り道せずに帰ってきました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.27 (Thu)

思考迷子

自販機に売っている「じっくりことこと煮込んだスープ」の缶

かなり美味しそうな感じです

コトコト煮込んだ珈琲なら惨劇だよね、とアルさんと話しつつ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:06  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.26 (Wed)

常備しているもの

現在、未読の本が1冊も部屋に無い状況

じみーに落ち着かない

また古書店に補充に行かなきゃナ水曜日

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:35  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.25 (Tue)

張力と弾性

通勤途中にある信号に全部引っかかった朝

慌てるな、と言う事なのかな

意識的にゆっくりのんびり過ごした火曜日でした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:33  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

求める本質

目覚まし時計をかけ忘れた月曜日

昼過ぎから降り始めた雨は冷たく

冬将軍出撃準備中みたいな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.23 (Sun)

追いつ追われつ

少し元気が出なかったので家で映像三昧

珈琲とドーナツと映画

なんとも贅沢で幸せな時間

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.22 (Sat)

試しに挑んでみる

あっという間の1週間。気がつくと土曜日~

流れるように流されるように時間が過ぎていきます

ちょっとやりたいこともみつかったり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.21 (Fri)

不思議な魅力

風も強く、めっちゃ寒いのに

何故か急に『ピノ』が食べたくなった

寒い日に暖かい部屋で食べるアイスは美味しいよね(アンチエコ)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.20 (Thu)

横から来る風

風の強い一日でした

どうにも強い風は苦手です

歩いていると風に押されて流されちゃう


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.11.19 (Wed)

休題された閑話

昼間の風も冷たさを含むようになってきた11月中旬

木枯らしに背中を丸めて歩くヒトが目に付く初冬

紙屋、もどって参りましたー



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2008.11.06 (Thu)

神に願うか星に願うか

今日の星占いおひつじ座2位でした!

2番待って好きです

上にも下にも変動する要素を持っている所がいいです

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.11.05 (Wed)

夢の中に住む獣

油断すると、うとうとしてしまうくらい

超銀河レベルでネムイです・・・

寒さに比例して冬眠準備をカラダが要求している模様

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.04 (Tue)

変動する数値

昼間は少し暑く感じる日差し

でも、夜はかなり寒く、そろそろ暖房いれなきゃな感じ

この朝夕の温度差がキツイですね

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.11.03 (Mon)

孔明が罠

少し憂いをおびた曇り空

なんだかヒトが多いと思ったら今日も休日なのですね

地元ではお祭りが行われているはず

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

月色の懐中時計

そろそろ本格的に冬支度しなっくちゃな日曜日

秋モノのジャケットはホントに出番が少ないね

冬物は、もこもこしていて見る分には良いけど着ると邪魔っけ

09:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.11.01 (Sat)

神楽月

11月の始まり

秋も終盤に差し掛かり、寒さも増す季節

年の瀬に向けてのカタパルトの様な月です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:20  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
