2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

All Hallows eve

ハロウィンはあまり個人的に馴染みの無い文化

お菓子と悪戯、カボチャや退魔と言ったイメージ

Trick or Treat!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.30 (Thu)

夢うつつ

気がついたら木曜日。今週は早く感じる

職場がトラブルに見舞われ続きで落ち着かない

ハードの問題が多いけど、こらからの時期はソフトトラブルが増える

18:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.29 (Wed)

エネルギィゼロ

寝すぎてカラダが重く感じる水曜日

良い天気が続きますが風が強いです

窓枠がガタガタ鳴るのが結構怖い紙屋です

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.28 (Tue)

規則正しさの基準

分刻みで行動するのが好きです

何となく時計になった気分を味わえるから

時計は年中無休24時間働いていて、ホントにスゴイと思う

17:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.27 (Mon)

マイペースを維持するために

気持ちよい秋空

気がつくと10月も最終週

残り僅かと感じるか、まだある、と感じるか


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.26 (Sun)

ココロ残りと残心と

もこもこ曇り空

一日中、引き篭もってました

ホット珈琲が美味しい季節になりました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:20  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.25 (Sat)

眠る為のエネルギィ

ずーっと、寝てました

程よく20時間くらい

起きたらお腹空きすぎてくらくら

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.24 (Fri)

途切れた何か

職場の建物全体が停電する、というトラブル発生

別の部署から悲鳴が聞こえたり・・・

1時間位の停電でしたが被害総額はン百万円の規模に

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.23 (Thu)

巡る世界

考えてみると身の回りには遠心運動で機能しているものがおおい

洗濯機や掃除機、いろんなトコロに使われているモータとか

一番身近なものでは地球の時点とか

18:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.22 (Wed)

あえて撃たない

水墨画をさらに水で薄めたような

世界がぼやけてみえる水曜日

曇りになりきらない曇り空

20:40  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.21 (Tue)

ぎりぎりチョップ

中途半端より限界ギリギリの方がスキです

表面張力とか大好きです

でも、ちょっとギリギリまで無理したらしく・・・

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.20 (Mon)

想い出の栞

月見バーガーが食べたくて

マクドナルドに行きました

「月見バーガーはもう終了しましたー」って・・・

18:20  |  お散歩帳  |  コメント(3)

2008.10.19 (Sun)

その本質

お出かけ日和の日曜日

100円ショップに立ち寄ってみたり

ついつい安い!と思って大量に買ってしまうのは罠ですね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.10.18 (Sat)

速さ深さ高さに広さ、そして・・

昼間の空気も少し冷たくなってきて

見える景色がクリアな感じ

光の反射がシャープで全てが綺麗に見えるような錯覚

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.17 (Fri)

澪漂のように

あらら、曇り空。そんな金曜日

やりたい事がたくさんあるけど全部は無理

少しでも、今出来る事を見つけ、やってみる

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.10.16 (Thu)

秋色の色彩と香り

そよぐ風が気持ちよく

思わず鼻歌がこぼれる散歩道

流れ出る歌はアニソンですけどねっ!

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2008.10.15 (Wed)

夜露ににじむ涙

地球の自転が止まった!

と言う夢を見ました

結構斬新。外は晴天ですが風が強いです

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.14 (Tue)

思惑の深層

久しぶりにまとまった雨

風も無く静かに窓を濡らしています

ひとつ雨が降るごとに寒さまし秋が深まる季節

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.13 (Mon)

徒然なるままに熟考

雲ひとつない抜けるような青空

陽射しがポカポカ気持ちよい月曜日

実は祝日だったと言う事にさっき気が付いた

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.10.12 (Sun)

メイルシュトローム

外は良い天気

だけど、今日まで引き篭もりモード継続

プリンを作ってもそもそ食べてました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.11 (Sat)

夢心地

まるっと1日寝てました

やっぱり少し疲れてたんだなーとシミジミ

起きた今もまだ、頭がモーンとしてます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.10 (Fri)

ぱすてるからー

絵の具で描いた様な青空に綿飴のような白い雲

どこか遠くに行きたい気持ち、うずうず

秋の空は旅するココロを、くすぐるので危険です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.09 (Thu)

秋色吐息

仕事中にかぎって、切れるパンツのゴム

意識がそこに行くので集中できないし、変な緊張感もあるし・・・

紐パンって常にこんな危険性を秘めているのですネ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:45  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.08 (Wed)

認識の効果

ネムクてネムクてふらふらポカポカ

熱を測ったら38℃あった!

その数字を見て目眩がしたよ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.07 (Tue)

多重?重複?

強烈な睡魔と怒涛の空腹が同時に来ました

勝ったのは睡魔で・・・

仕事中3度ほど気を失ってたみたい・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.06 (Mon)

ココロのステータスと耐性強度

帰り道、突然シュークリームが食べたくなる秋

でも、シュークリームの美味しいお店を知らないので

代わりにミスドのフレンチクーラーを買って帰りました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.05 (Sun)

やっぱり生がスキ?

たゆたうように休日

生きてるのを忘れるくらい遊び倒し

夢見るように映画の世界にのめり込んでました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:00  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.10.04 (Sat)

見せる技術

明け方の空気が硬質で澄んできました

バイクのエンジンの掛かり具合で季節の移ろいを感じます

鼻がくしゅくしゅ。風邪のトリガーに指を掛けてる感じ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.10.03 (Fri)

ATふぃーるど

かなり人見知りです、と言うかヒトに興味が無い方です

なのに今日は、職場で初めてお話するヒト達と和んでました

疲れているとガードが下がるみたい・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.10.02 (Thu)

妄想・変換エネルギィ

そんなに忙しい状況でもないのですが

なれない仕事をしている時は妄想も出来ないのです

まるで、大地に降り立ったコアラの様に落ち着かない

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:46  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
