2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

絵本の中の龍と夏休みの尻尾

フタを開けたら晴れでした的な唐突な晴れ模様

空色を凍らせて、ギューっと圧縮したような青い空です

8月も今日でおしまい。密度の高い夏でした


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:29  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.30 (Sat)

思考のヴァージョン

「考え方が古い」と中学生の時に先生に言われました

今日、自分で「あーやっぱり私って考え方古い?」と

と、自問自答の妖しいメルヘンの国に旅立ちそうでした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.29 (Fri)

吼える!庭鳥

大雨による影響が各所に出てます

いっぱい、心配のメールを頂きました

何となく、無事です。ご心配感謝

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:35  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.28 (Thu)

3倍スナフキン

水に溶かした絵の具のような空模様

灰色の雲の隙間から恥ずかしがり屋の青空が覗いていました

空の水色がシュワシュワシュワワ~



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:57  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.27 (Wed)

無意識的に出る言葉

少し前まで『僥倖ですね』が口癖でした

「ギョウコウ」とか字で見ると直ぐに分かりますが

音で聞いても中々認識しにくい言葉かもなーと今更ながらに・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:07  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.26 (Tue)

弾けてもカロリィZERO

雨上がりの青空は、何かを吹っ切れたような

軽やかなすがすがしさを感じる

深く吸い込んだ空気が、少しだけ、甘い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.25 (Mon)

萌えについて研究するトコロ

しっとりと月曜日

夏休みも最終コーナを周った感じ

打ち上げ花火のように、ほわんほわんと、あくびが連発

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.24 (Sun)

砕けかけたココロ

雨も上がり、何処と無く爽やかな日曜日

散歩道にある雑木林は、空気が冷えて寒いくらい

少しずつ、陽が落ちるのが早くなっていますね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.23 (Sat)

古代装備と雨の歌

久しぶりの、しっかりした雨

雨の日の散歩は、傘のお陰で若干、視線が下方向

傘にあたる雨の音が心地よいです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.22 (Fri)

色彩から連想されるイメージ

5日連続でお昼ご飯がカレーでした

毎日味が変わる社員食堂のカレー・・・

甘い日もあれば辛い日もある、まるで・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.21 (Thu)

オレンジペコ

油断すると宙に舞ってしまいそうな木曜日

我武者羅と言うか無我夢中と言うか油断大敵と言うか・・・

エレベータでボタン押すの忘れたままぼーっと待ってる時のような・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:48  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.20 (Wed)

模倣と上位的編纂

風に雨の匂いが混ざる夕暮れ時

ひと雨ごとに寒くなっていく季節

「まだまだ終わらんよ」と夏も土俵際の粘りを見せていたり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:40  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.19 (Tue)

はこのなか

新しい職場えの通勤路が新鮮に感じます

今度の場所はかなり広いので

自分の部署に行く途中で迷子になったり・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.18 (Mon)

change the WorLd

今日からお仕事

職場も引っ越して新しい現場でのお仕事

だったのに、昨夜眠れなくて徹夜してしまった紙屋です・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.17 (Sun)

夏の終わりに

長かった連休も今日でおしまい

半分以上寝て過ごし、そのまた半分を映画とアニメの鑑賞

残りがPSPをやったり、本読んだり、少し外出したり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:11  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.16 (Sat)

孔明の罠?

思いがけず課金が切れてました

いそいそとファミマに行くと、今度はファミポートの用紙切れ・・・

店員さんは用紙交換が出来ないとおしゃられ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:45  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.15 (Fri)

ぐるぐる回る

電線の間から見える月が

忘れられた音符のように丸く輝いてました

蒸し暑い夜。台風が近づいているらしいです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.14 (Thu)

的を射る

一日中雨の匂いがする木曜日

でも夕方少し時雨れただけでした

遠くで雷が鳴っているのがヤナ感じ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:17  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.13 (Wed)

境界線曖昧

いっぱい寝て起きてはアニメ見続けて

疲れたら寝る、の繰り返し

うぁー自堕落を通り越してるなーと苦笑い

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.12 (Tue)

星を見る者

だらだらしすぎて、そろそろくたびれて来た火曜日

それでもまだ、少し疲れが体の底に残っている感じ

温泉に行きたいなー・・とか思ったり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.11 (Mon)

コトコト煮込んで

今日も一日猫のようにのびてました

夕方の空はクリームソーダの様に優しい青

立秋も過ぎ、少しづつ涼しくなってきています

19:49  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.10 (Sun)

メイルシュトローム

羽ばたくように自堕落な休日

のびのびとのびてました

あくびばかりしている昼下がりもたまにはいいよね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.09 (Sat)

萌えた1週間

やっと、いろいろ片付きました

途中で何度もへこたれそうになりましたが

何とか1週間、頑張れました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.08 (Fri)

振動による音の発生

明け方、地震がありました

ドゴン!と言う音で目が覚めた朝

最近、自然の驚異に起こされる事が多いです・・・

20:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

視点の先にあるもの

すごく良い天気でした

抜けるような青空に、雪のように白い雲

こんな空の日はなんとなく元気になれます

18:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.06 (Wed)

大音量目覚まし装置

雷の音で目が覚めました

かなり嫌な目覚め方の上位にランクしそうな朝

雨かな?と思いましたが、全然降る気配なしの天候

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.05 (Tue)

自分に・・・

いろいろと、バタバタと、せわしなく

そこまで忙しい訳じゃないけど

帰ってくるとバタンキュウ(タマに使いたい死語)なのです



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:38  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.08.04 (Mon)

流星のような雲

夕暮れ時

空にたくさんの飛行機雲が流れてました

飛行機雲は昼間に見える流れ星みたいに思えるのです


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.03 (Sun)

夕焼け色のロジック

予定を全部放棄して寝てました

疲れが溜まっている場合、想定以上に体が睡眠を求める感じ

あんまり、ヒトと約束をしないので出来るスケジュールですけどネ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.08.02 (Sat)

スカイ・クロラ The Sky Crawlers

空を飛ぶ事が自由だと感じる

でも、その自由と引き換えにヒトが得たものは

手をつなぎ、共に歩く隣のヒトの温かさ、だと思う

05:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
