2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.31 (Thu)

楽しむココロ

洋服のボタンを掛け間違ったような噛み合わない月末

元気はあるのですが、集中力がない、と言った感じ

みんな「暑い、暑い」と呪文のようにつぶやてます


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:14  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.30 (Wed)

大人になったら分かる事

夜の風は気持ちよく

なんとなく月の優しさの香り

熱くなったいろんなものを静かに冷やしてくれてます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:08  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.29 (Tue)

落ちるときは落ちるのです

雷が、がっつんがっつん鳴りまくりの月曜日

もう、怖くて怖くて、部屋で一人でうなってました

雷で部屋が揺れたのなんて初めてですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.28 (Mon)

8時間耐久レース休み

略して『8耐休み』と言うのが私の会社にはあります

レースを観戦、応援しに行くのも仕事の内

という事で本日、お休みなのであります

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.27 (Sun)

耐久限界と破壊条件

晴れ間に通り雨

毎年8耐の日は、こんな空模様

今年も例に違わず急な豪雨で、その後は晴天

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:31  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.26 (Sat)

うたた寝日和

睡眠たっぷり

寝て寝て寝まくって寝倒した土曜日

少し疲れが溜まっていたのかも

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.25 (Fri)

風の無い日

風属性で風力発電な私

風の無い日は元気がありません

ウルトラ無風な午後でした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.24 (Thu)

放射冷却の優しさ

暑いからこそ、そよ風に敏感に反応

弱い弱い風なのに、とてもとても気持ちいい

風の存在をいつもより感じることが出来るのも夏の特典

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.23 (Wed)

登場?参上?

やっと、本格的な夏、到来的な青空になりました

外に出ると陽の光が気持ち良いです

バイクに乗って流れる風を感じるのも心地よいです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:40  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.22 (Tue)

萌えない

夏は割りと好きです

でも、暑さのせいか色気も食い気も減衰傾向

いつもに増してネムケとの戦い、それが紙屋の夏

19:12  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.21 (Mon)

空の色のように

テンション・ブルーな週始め

ジェットコースターのスタートのようにゆっくりと坂を上る気分

上りきってしまえば後は、慣性運動

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:58  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.20 (Sun)

ふわふわと

風の無い日に飛ばした風船のように

ゆらゆらと日曜日

ボーッと過ごす休日も久しぶりです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

そんなに優しくされちゃうと

クリティカルな満月の夜

優しく月が光ってました

こんな夜は少し泣いても怒られないかなって思えます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:03  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.18 (Fri)

読まれないもの

手続きとかすっごく苦手ですが

意を決して(大げさ)携帯電話の機種変更をしてきました

名前を書いたり住所を書いたり、無駄だなーと思いつつ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.17 (Thu)

膨張と縮退

買い物の為に外に出て、汗がたらたら

お店に入ってエアコン効き過ぎで寒さでぶるぶる

帰る時また汗たらたら・・・体壊すよね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:13  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.16 (Wed)

涼風ノイズ

鈴虫の羽音やカエルの鳴き声、風に揺れる草木の葉音

夏の夜は、いろんな音にあふれてます

「風流だなー」と思う事が多いのも夏特有の感性

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:52  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.15 (Tue)

味覚メロディ

バニラアイスは懐かしい味

小さい頃の思い出のキーアイテムなのかな

アイス自体、普段食べない珍しいお菓子、と言ったモノでした

11:41  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.14 (Mon)

ココロの揺れ幅

時々、ぐっと来るモノに出会う事があります

目頭がぷるぷるしたり、心拍数がハクハクしたり

感動と言うスパイスを心が味わうと、少し元気になるようです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:57  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.13 (Sun)

加熱の仕方

暑くなってくると火を使った料理が少し億劫になります

ついつい、加熱不要の簡単なモノにしてしまう

それでも、珈琲は夏でもホットですけどねー


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:26  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.12 (Sat)

充電中は上の空

さくさくサブレと紅茶な昼下がり

少し空気はしっとりしてますが、ぽかっと良い天気

流れる雲を見ているとクチが開いてしまいます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.11 (Fri)

夢の中に・・

じわっと、梅雨バテ中です・・・

えびシュウマイの気持ちが少し理解できそうな蒸し暑さ

フタを明けて3日経ったコーラの様にハジケる何かが足りない感じ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:28  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.10 (Thu)

魔法の言葉

朝、いつも立ち寄るコンビニで

「いつもありがとうー。いってらっしゃい~」と言われました

それだけの事で朝から少し頑張ろうかな、と思ったり

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.09 (Wed)

たゆたうように

雨が窓を叩く音で目が覚めた朝

不安定な空模様

湿った空気だと紙飛行機もうまく飛べません

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:30  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.07.08 (Tue)

濡れた翼は少し重くて

大雨が降りました「バケツをひっくり返したような」なんて

言葉をここぞとばかり使ってみる

草木が嬉しそうに揺れていました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:32  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.07 (Mon)

双七の日

別名「星合いの日」とも言われる七夕です

年に1度のラブラブデートの日なのです

イマイチ、この日に短冊に願い事を書く意味が分かりません

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

上を向いて

真っ直ぐ歩いていても迷う事があるし

前を見ていても見失うモノもある訳で

たまには立ち止まって空をぼーっと眺めて見るのも良いと思う

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:53  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.04 (Fri)

ほんのすこし

対人関係のおいて「少し考える」事が

思いやりとか配慮と言われる物なのかもしれない

その思考が行動や言動に反映されてこそ、だけれども・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.03 (Thu)

ネジ巻き式

重力がいつもより強く感じるくらい体調不良継続中です

思考できないってキツイなー

珈琲も味がしないのでただのお湯みたいに感じます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:01  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.02 (Wed)

七夜月の風

空の青さが夏の香りを漂わせ始めました

飛行機雲4つ

去りゆく春の風を乗せて・・・

00:03  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.07.01 (Tue)

知識のもたらすもの

知る事、認識し理解する事には、喜びが伴う

そして、それを他者に伝達、教える事にも喜びを覚えるヒトがいる

でも、その感動の振幅がみな同じとは限らないのが現実

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
