2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

有名だけど無名

6月最終日

気がつくともうおしまい、そんな一気呵成な時間の流れ

向日葵が本気を出してしまう季節到来です


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.29 (Sun)

機種交換疑惑

先日、携帯電話を新しいのに換えようと、手にした機種が

「今度、その新しいヴァージョンが出ますよ」と言われ、今日行って見たら

「売り切れまして、予約待ちになります」だ、そうで・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.28 (Sat)

気配を隠して

静かに、ヴェールのように包む雨が降っています

何処かの雨が好きなヒトが充電中!と喜びそうな

そんな優しい雨

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.27 (Fri)

炭酸水と夏の味

いまいち、ぱっとしないクリームソーダの様な空でした

ヒマワリの勢力増大中

夏も、もう、直ぐそこに来ている感じ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:52  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.26 (Thu)

停滞前線

考えるのが好きな私

頭が痛くて思考できない状態と言うのが、かなり辛いです

ジャミングを喰らったレーダ観測員の気分

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:59  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.25 (Wed)

妄想の負荷容量

少しくらい気分が悪くても小説くらいなら読める事が判明

シリーズものの推理小説とかなら、あんまり頭を使わなくても読めますしね

でも、漫画は無理かな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:42  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

空の模様

低空飛行中です

気圧が下がったりあがったりですからねー

頭痛がひどくて、もげてます

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:25  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.23 (Mon)

脳内雷雨

空の上は風が強く、雲がどんどこ流れていってました

青い空と白い雲に追い立てられる雨雲

何となく絵画の様な空でした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:55  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.06.22 (Sun)

極上の目覚まし時計

雷で目が覚めました・・・飛び起きました・・・

怖い夢を見て起きるのと、起きた瞬間に思考を埋める恐怖

どっちもイヤですが、起きた後の恐怖は継続するからもっとイヤです

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

夏色に染まる

ぐーぐー、ぐーぐー寝てましたー

最近、土日は寝まくりな展開

12時間以上も寝ると、気分は時の旅人

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.20 (Fri)

優しさの定義

『地球に優しく』と言う宣伝にスゴク違和感を感じる紙屋です

上位視点的なフレーズだからかなー

自分の良い所は優しいトコロです、と自己紹介された時のような違和感

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:38  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.19 (Thu)

そっちのけ

睡眠時間が足りてない水曜日

やっと折り返しです

充実しているって言えばしているんですけどね・・・

15:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.18 (Wed)

きりきり舞い

夜の空気がヒンヤリ冷たく

その分、夜空の星も綺麗に見えます

大分夜明けも早くなり、夜色の時間も少なくなってきました

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

05:19  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.17 (Tue)

巻いて捲いて

夜の風がまだ冷たくて、少し危険な風味をふくんでいます

窓から入る風は、あんまり体に良くないと思えるくらい

温度調整が難しい時期です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.16 (Mon)

大陸移動説

週の始まり、月曜日

なのにめっちゃ体が重いのです・・・

地球が局所的にがんばって重力がいつもより多いよ!みたいな

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

チカラ加減

『power of Dreams』と言う言葉。好きです

昔、夢はチカラで叶えるものだと勘違いしてました

努力して願いを叶えるその過程にある物こそが宝なのかもしれません

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  お散歩帳  |  コメント(2)

2008.06.14 (Sat)

3回まわってニャンと鳴く

鈴鹿の街に来て今日で3年になりました

長かったような、短かった様な

バイクの走行距離は約5万キロでした

20:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.13 (Fri)

有効範囲

奥行きや範囲、高さとか視点にはある程度の縛りがあるけれど

思考には阻むものが殆ど無い

でも、無制限な広がりよりもある程度有限である方が暴走はしないかも



21:19  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.12 (Thu)

元気の源

晴れの日の紫陽花は何となく、しょんぼりしているように見えます

雨に濡れて艶やかに咲く姿が、晴れ姿に思えるのです

静かな中にある雅やかさが紫陽花の好きなトコロ

20:06  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.06.11 (Wed)

紙と湿度の関係性

いっぱい寝たハズなのに、まだまだネムイ

もう気分悪いのかネムイのか区別がつかないくらいの勢い

あんまり体調もヨロシクナイ感じ

20:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.10 (Tue)

睡眠残量

おっそろしくネムイです

生命活動に支障が生じるくらいの勢い

睡眠欲が他の欲の追づいを許さない程に強いです

20:17  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

原初の種

相変わらず雷が怖いです

ナント言うか、言葉に言い表せられない恐怖

動物が火を怖がるのと同じ感覚なのだと思う

20:02  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.08 (Sun)

ミカンの花が咲いている

この二日間、寝て寝て寝まくり

全体の75%は睡眠時間でありました

寝すぎて体が重いデス

18:39  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

紫陽花と流星

流れ星を見ました

流れ星を見た時の感動は、いつも少しの懐かしさを含んでいる感じ

幼い頃に感じた思い出がフィードバックしているのかな

18:52  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.06 (Fri)

英断

仕事中にパンツのゴムが切れました

もう、そんな時は諦めて脱いだ方が余計な事に意識を捉われずに済みます

迅速な決断が重要

14:48  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.06.05 (Thu)

流体計算

風のある雨の日

窓にアタル雨がぴしぱし

傘を差して歩いていたら風に乗って飛べそうな勢い

15:28  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.04 (Wed)

不安定

梅雨入り宣言した途端、晴れる天気

それでも気温は上がらず

獲物を狙う狩人のような梅雨前線配置図

15:13  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

止まない涙

ずーっと雨が降り続いてます

どれだけ溜まっていたんだろーと思うほど

東海地方も梅雨に入りました

16:16  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.02 (Mon)

静寂の徒

音も無い雨が降る月曜日

街の騒音も雨に溶けて

直の殊更に静けさも増す方向

18:18  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

水無月

日向は暑いけど日陰は涼しく

時速50kmくらいが心地よいお天気

今日から6月。紫陽花の季節ですね

16:10  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME | 
