2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.31 (Sat)

都市伝説

朝、5分寝坊しました

たった5分されど5分

その5分のお陰で何となくリズムのおかしい一日でした

19:02  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.30 (Fri)

不在者通知

久しぶりに「神のご加護がありますように」と言われました

一瞬、反応にタイムラグが起きましたが言われて悪い気はしない言葉

しかしながら、最近、神様は不在が多い模様

20:34  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.29 (Thu)

選択の余地

チョコレートを食べると幸せな気持ちになります

でも、たくさん食べると鼻血がでてしまいそう

チョコも幸せも程々が良いという事で

20:02  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.28 (Wed)

のほほん茶、一気飲み

あまり加速したくない、ゆっくりいきたい、そんな気分

川面で踊る木の葉のように流れに乗ってふわふわと

何かに身を任せるのは、結構エネルギィ消費は少なくて済むと実感

18:20  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.27 (Tue)

直感傾向(ニュータイプ理論的に

昔は考えてみても、まったく理解できなかった事が

今では、考えるまでもなく、理解認識できてしまう

これは、経験の累積による視点の多角化からの類推なのか、それとも・・・

20:02  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.26 (Mon)

波を読みきる能力

日中は流石に気温もあがり

冷たい飲み物が欲しくなる季節になりました

けれど、やっぱり珈琲はホットじゃなきゃ、と思うのです

19:19  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.25 (Sun)

ちっちゃくても・・・

雨は上がったけどパッとしない天気の日曜日

垂れ幕が上がる途中で故障した映画館の様

ずーん、とか、もーん、とか、そんな効果音が似合う天気

15:21  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.24 (Sat)

操作されている意思

雨前の水分含有率の高い空気

夜の霧は少し怖いです

五里霧中とか言うけれど実際、そんな事つぶやいてる余裕も無い感じ

19:19  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.23 (Fri)

求める方向

最近よく見かける「オフ」とか「カット」とか「ゼロ」とか

飲食品は少し前は「量が多く多彩」が売りだったような気がしますが

今は、少ない事が宣伝になるそんな時期なのですねー

08:08  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.22 (Thu)

開閉限界

気温が上がりきらない昼下がり

曇り空なのもあるけれど

まだまだ予断を許さない寒さでございます

01:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.21 (Wed)

取り扱ってみても分からない

夜風が涼しいよりも寒いと感じるほどの気温

空の星は綺麗に見えますが

春物の薄着では寒くて体が冷え切ってしまう勢いです

04:48  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.20 (Tue)

取り扱ってみないと分からない

ものすごい雨。一夜明けたら、スカッと晴天

台風だったみたい?よく調べてないです

まだ、その残滓のエネルギィが時々窓をノックしていきます

15:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.19 (Mon)

物語の鮮度

少し、いろんなものが停滞気味なのを自覚

このままで良いのか、と言う焦りと、このままが良いという安寧

目に見えないプレッシャーは前置き無くやってくるものですね

02:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.18 (Sun)

時間の魔法

たゆたうように、のんびりした日曜日

本読んでDVD観て、珈琲飲みまくりでした

夕方には少し雨の匂いが漂いだし明日えの伏線が引かれてました

20:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.17 (Sat)

渦中のネコ

寝まくって寝倒しました

時間を無駄に使う事の贅沢さ、と言うか

無駄に使おうと意識して使うのはある意味有意義なのかも?

20:19  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.16 (Fri)

観かたと可能性

天気もよく気分もいい

でも、空の青さがなぜか少しカッチリはあてはまらない

なんとなく、バランスが取れていないのは自分のココロの方なのかな

20:40  |  未分類  |  コメント(0)

2008.05.15 (Thu)

アオゾラニツキ

穏やかな青色と優しい緑色と踊る黄色と

晴れの日は目に映る様々な色がまるで絵画のように鮮やかです

春は特に色彩に富んでいますね

21:29  |  未分類  |  コメント(0)

2008.05.14 (Wed)

働き者の剣

明け方、雷がすごく・・・

雷は、苦手と言うか、超怖いです

容赦ないし、無差別ですし、傍若無人ですし驚異的すぎ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.13 (Tue)

消費吸収?爆散

辛い物は好きですが苦手です・・・

お昼はカレーでした。もう汗だく

エネルギィ消費の為に吸収しているのか吸収の為に消費しているのか・・・

20:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.12 (Mon)

気分一新(過剰

あれ?ちょっと待って?寒すぎない?

と言うくらい寒い朝でした

やっと連休も終わったなーと感じた月曜日

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  徒然帳  |  コメント(0)

2008.05.11 (Sun)

クリアランスクリア

昼から晴れた日曜日

今日は母の日

何故、薔薇の花を贈るのか。そこに込められた原初の想いと忘れずに・・・

17:45  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.10 (Sat)

どんどんてんてん

曇りノチ曇り時々曇り。トコロによっては曇りでしょう

そんな曇り空の一日

はっきりしない天気は好きくないです・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.09 (Fri)

天然着色料

深呼吸をするとカラダの中が緑色になるような

そんな朝霞と朝露に濡れた散歩道

この季節は、可能性の香りに満ちている様な気がします

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:05  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.08 (Thu)

三角関数

昼間は汗ばむくらいの陽気ですが

夜は寒い!と思える位の気温差

三寒四温が奮闘中。そんな気候です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:06  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.07 (Wed)

風薫る

バイクで走る風の中に深緑の匂いがしました

優しい緑色の香り

夜はまだ少し寒いですが季節は確実に移ろい始めています

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:41  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.05.06 (Tue)

緩やかに上昇傾向

カラダが炸裂重いですが今日からお仕事です

連休長かったーと言ったら贅沢モノと指差されそうですが

休みの間結局いつのも3倍寝ていた気がします

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

子供とオトナの境界線

個人的連休最終日は雨でした

流石に休みすぎと言うか、少し疲れました

今日は一日アニメ三昧で行きます!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

08:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.04 (Sun)

循環?還元?再利用?

新しく出来たアウトレットショップに行ってきました

古着屋やらおもちゃやら、古本やら、いろいろ

結構放り出しモノがいっぱいで、ある意味泣きそうでした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.03 (Sat)

名前が無いと言う記号性

何処に行ってもヒトが多い連休中の土曜日

家に居る間に流れる空気と、外出先で流れる時間は

オレンジ100%のジュースと和風ドレッシングぐらいに違う感じ



14:48  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.05.02 (Fri)

観察方向と視点の持ちよう

夜の雨で空気も清浄化

深呼吸が気持ちよい温度

でも、油断すると風邪をひくのですよね

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:24  |  お散歩帳  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
