2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.30 (Wed)

沈丁花の咲く頃に

好天に恵まれた連休前半戦

南の方では梅雨の香りが漂い始めている様子

卯月も、もう終わります

10:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.29 (Tue)

過剰と余剰

流石に寝すぎかも!って思うくらい寝てます

夢見て、夢見て、夢見まくり

そろそろ夢と現実の境界線が曖昧になってくるころかと・・

18:37  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.28 (Mon)

エアポケット

珈琲とお菓子と小説の休日

窓の外の風も優しくそよいでいます

流れる時間がいつもより少し柔らかく

17:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.27 (Sun)

想定される結果と実情形状

予定、白紙の長期連休

風の無い日に飛ばす紙飛行機のように

ふわふら、のんびり過してます

18:07  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.26 (Sat)

夢の中の夢

たっぷり、過ぎるほど寝てました。22時間ほど・・・

ひまわり畑に立っていて、全部のひまわりがコチラを見ている夢を見ました

結構、ホラーです

19:45  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.25 (Fri)

思考迷路

目的地は見えている、答えは知っている公式を解く

なのに真っ直ぐ進めなく、ふらふらと遠回りしつつ迷子

春の陽気+風邪薬で思考がふにゃふにゃ

21:04  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.24 (Thu)

手の届かない位置

昼過ぎに雨も上がり空気が澄んで世界がキラキラ光ってました

空も結局、零と同じで、見えているけど、見えなくて

何処にでもあるけど、そこには無い。神様と同じ定義なのかもー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:22  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.23 (Wed)

計測しにくいもの

限界点がある訳です。上限にしろ下限しにろ

自分の能力の限界値は大まかでも認識しておくと、

知っている事でそのぎりぎりの数値を意識的に出せたりするから・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:49  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.22 (Tue)

もふもふと夢をみる

たっぷり睡眠9時間程

ウグイスが鳴いていました

ホーホケキョって・・・ホントに効果音みたいな鳴き声ですね
 
19:33  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.21 (Mon)

春風旋風

ぽかぽか陽気の良い天気

そんな中、睡魔が猛威を振るい、驚異的に眠かった午後

頭痛がするほどネムイのは珍しい状態

18:39  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.20 (Sun)

固有周波数の振動係数

麗らかな天気。油断すると、つい、ぽぇーとくちが開いてしまう昼下がり

風もなく雲の流れもゆっくりで、時間も遅く感じられ、まるで生クリームみたい

限りなく日曜日の模範みたいな休日でした

19:21  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.19 (Sat)

夜明け前の茜色

流れ去る雨雲の隙間から差す陽光

映画のワンシーンの様な奇跡を表現するのに最適な空

青と灰色と白色と薄墨色のグラディエーション

07:19  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.04.18 (Fri)

透過度的な?

雨が上がりクリアな空気の夜

空間がクリアだと呼吸も気持ちよく感じる魔法

星や月の光もいつもに増して自己主張中

04:31  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.17 (Thu)

伝動効率

雨な一日

少しずつ暖かくなってきました

洗濯物が乾かないので少し困りますが雨自体はキライじゃないかな

15:23  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.16 (Wed)

夜露にぬれる

コンビニの100円お菓子が密かにマイブームです

質も良いですし、量も多すぎず少な過ぎず適量なのです

セブンイレブンのお菓子がクオリティ高めで「ほんとにこれで100円?」な感じ

03:36  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.15 (Tue)

ふわふわと、さくさくと

流れる時間の中で積もり重なるモノと削り、落されるモノがあり

失ってしまう物と捨ててしまった物

えらんだモノ、択ばされたモノ、選んでしまったモノもある

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

06:45  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.14 (Mon)

破断形状と耐久限界

窓を開けて寝るには未だ寒く

雨音も静かに夜の世界に広がって

カエルも嬉しそうに鳴いています



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:06  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.13 (Sun)

優しい雨の音

外出先から戻る時雨に降られました

パンツの中まで濡れました

加熱する思考の為の冷却水の様な暖かい雨です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.12 (Sat)

夢の世界の中の夢

これでもかっ!と言うくらい寝てました

ヒトより、多くモノを考えるヒトは睡眠量も多く必要らしいです

自分がそれに該当しているのかは定かではありませんが・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:55  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.11 (Fri)

ソラノトビラ

何かを忘れた時の空白のような青空

空の青さと路上に舞う桜色に挟まれた世界

風に踊る花に微かな哀愁を感じる週末でした


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:26  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.10 (Thu)

個の思想と集合の意識

今日も雨。静かにぱふぱふ降っています

桜も葉桜モードに移行しつつ、路面がピンク色に染まります

休み時間がお菓子祭りだった木曜日

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:31  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.04.09 (Wed)

コントロール

昼の桜は淡く華やかで、夜の桜は妖艶で

雨も降ったり止んだり、寒かったり、暖かかったり

こういった二面性は春の季節の持つ特性なのかもですね

19:58  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.08 (Tue)

春の桜風

桜吹雪が吹くまくり

花吹雪の中、たたずむと、少し悲しい遠い過去を思い出してしまいます

涙が出るのは花粉のせいだけではありませんよ?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.07 (Mon)

雨の加重域

とても強い雨です。窓を叩く雨音がポコポコと鳴ってます

桜の花も散る勢い

春の雨は一雨ごとに暖かくなると言いますが・・・

19:42  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.04.06 (Sun)

日曜・日和

ぽかぽかと陽気も暖かく、まさに幸せ日和

干した布団からお日様の香りがする

そんな、のんびりとした日曜日でした

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:08  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.05 (Sat)

魅了されてる?

月明かりに照らされた夜桜は、キケンなほどに見入ってしまいます

薄くおぼろげで、散る花びらは儚げで

お酒が無くても酔える雰囲気です。そして風邪をひく展開・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:54  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.04 (Fri)

サイズ考

一時期、メガマックやメガ牛丼とか、『メガ』サイズが流行りましたが

いまや、普通に、メニュウにならぶようになってしまいました

一様にメガサイズのモノは食べている途中で食べ飽きるのは仕様です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:35  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.04.03 (Thu)

最大の難関

桜は散り始めてからが見どころだと思うのですが

三寒四温の振れ幅が大きすぎる為か

蕾が固く、まだ、満開には至らず。そんな職場の桜です

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:20  |  お散歩帳  |  コメント(1)

2008.04.02 (Wed)

サクラサク、ヨルノサクラ

ちょっと戻りすぎじゃない?と言うくらい寒の戻りで

手加減無しに寒いです。風も強くて窓枠ガタガタ

それでも桜の樹は本領発揮で咲き誇っております

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:00  |  お散歩帳  |  コメント(0)

2008.04.01 (Tue)

続きの始まり

再始動には丁度良い4月の一日

基本スタイルを変えようか、とも思いましたけど

特に思いつかなかったので、今まで通りに行ってみようかなっと

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:44  |  お散歩帳  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
